※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でオムツのサブスク使ってる方に質問です。サブスクしてるから朝…

保育園でオムツのサブスク使ってる方に質問です。
サブスクしてるから朝オムツ替えないで保育園行く、という投稿を見たのですが、そういうもんですか?

うちは起きてすぐ替えないと漏れちゃいそうなのと、先生にヤバい親だと思われないかと心配で必ず朝替えるんですけど。
でも今日は別に漏れなさそうって時も替えてますが、替えないでいいんですかね…?え?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝は替えます!
保育士もしてますが私の働く園はサブスクはしてないですが朝オムツ替えずに来る子結構います💦
きた時からパンパンで朝イチで変える事多いですね!中には毎朝うんちしたまま来る方もいます💦笑
朝は時間がないのもありみなさん割と替えずにきてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士ママさんのご意見ありがとうございます✨
    えー、替えずに登園するご家庭結構あるんですね😨衝撃です💦
    すっごく忙しくて替えなくて良さそうなレベルだったらそのまま行く選択肢にします😅🙏

• 13時間前
ao

サブスク前使ってましたが、朝は絶対かえます!汗もあるし蒸れますよね😂

道中に出た分は仕方ないですが、起きてから変えていかない方がいるのが不思議というかすごいです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一晩履いてたら蒸れますよね。私も替えない家庭に驚きました!
    でも登園後すぐ替えてくれるなら…と思ってきてしまいました🤣

• 13時間前
ママリ🔰

寝起き(朝イチ)で替えてその後替えないではなく、夜のままって事ですか??

私も上の方のコメント、結構衝撃でした😂😂1人目はお茶をよく飲むので朝イチ替えてても替えてないと思われてたのか先生に聞かれた事はあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだと思います👀
    衝撃ですよね!笑

• 11時間前