※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マンションで三輪車 どうでしょうか?置くところがないから三輪車は辞め…

マンションで三輪車 どうでしょうか?

置くところがないから
三輪車は辞めてくれって言ってるんですが
旦那が買いたいと言ってきています

自転車置き場などにも置けないし
玄関前もマンションのルールで置けません。

玄関に1番近い部屋にすでに
ベビーカーと買い物カートを置いていて
旦那がその部屋に置くと言ってきて
室内なのに外の物ばかりになるので嫌です。

マンションで三輪車有りですか?
なしですか?

ある人はどこに置いていますか?

コメント

🩰

マンションですが玄関に置いてます 。ベビーカー2台と三輪車置いてます 。ベビーカー3台持ちですが1台は車に置き去りです 。

はじめてのママリ🔰

上のお子さん用でしょうか?
うちは外でしか使わないのでずっと車のトランクで保管してました!今はストライダー乗ってるので三輪車は押入れです😂

はじめてのママリ🔰

マンションで三輪車持ってます。家の中の玄関に置いてます。それによって靴箱が開けられなくなってます😅靴箱を開けたい時は、三輪車を外に出してから出し入れしてます。ちょっと前までベビーカーも置いてました。

折りたたみ式の三輪車なら置けませんかね🤔うちも大きな持ち手もついてるような三輪車は無理です置けません💦折りたたみ式の三輪車なので置けてるように思います。

ママちゃん🐻

うちも自転車置き場NGの玄関前もNGで、ベビーカーは部屋です🥲
毎度めんどくさい…

上の子のストライダーはベランダに置いてます😭

うちのマンション2kで玄関もめっちゃ狭いので家族の靴3つだしてるので置く場所まったくありません😵‍💫😵‍💫

三輪車となると家に持ちいれると子どもが乗りたがらない気がします😅
すぐ乗れるからこそ乗るのかなーとおもいます💦

たろうちゃん

折りたたんで、玄関(中)に置いてあります。
狭いです🤣