※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
ココロ・悩み

いいことあった!でも誰に報告しよう、誰だったら一緒に喜んでくれるだろ…

いいことあった!!!リアルの誰かに聞いてほしい!でも誰に報告しよう、誰だったら一緒に喜んでくれるだろう!

みなさんは嬉しいことあったら誰にお話しますか!?

ちなみに育児がうまくいった系の話です!

コメント

まな

私も、幸せ喜んでくれる人に話したいです😊幼なじみですね✨

• たーまま

たーまま

そうですよね、喜んでくれる人がいいですよね…!幼なじみのお友達がいらっしゃるんですね😍うらやましいです〜。私もそういうお友達これからでも作りたい!って思いました😍

• 14時間前
ままり

親と妹、旦那ですかね😊
友達だとマウントだと思われても面倒だし、いうほど人の子に興味もないかもなぁと😂

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!たしかに友達だとマウントになりかねないですね🤣気をつけます🫡

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

母ですね!
夫に話しても流されるので💦

• たーまま

たーまま

お母さんいいですね😍うちの母はリアクション微妙なので話せないです🤣夫が流してくるのは同じです!笑
    私も話せる人みつけます!←

• 14時間前
ままり

旦那にいいます!
あと育児系なら保育園の先生です。一緒に成長喜んでくれたり、子供の可愛い面白エピソードとか分かち合ってくれるので有難いです🥹✨️

• たーまま

たーまま

旦那さん聞いてくれるんですね!うらやましいです〜!保育園の先生ありがたいですね😍私も支援センター行ったり入園したりしたタイミングでお話してみようと思います🤗

• 14時間前
はじめてのママリ

やっぱり夫、両親義両親ですかね!
赤ちゃんの話だったら友達やママ友にもしますが子供が大きいならマウントになりかねないのでしないです😇

• たーまま

たーまま

ご家族みなさん、うらやましいです〜!私の家族はリアクション微妙というか、私の期待とズレるのであまり話せません🤣私が変な期待してるのかもですが🤣友達に話す場合はマウント気をつけなきゃですよね…!

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

夫、母親、姉に報告してます🌼

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!話せる人がたくさんいてうらやましいです〜。お姉さんいらっしゃるんですね、仲も良さそうでうらやましいです🤗私も弟に報告してみようかな🤗

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

幼馴染によくラインします