※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月、夜中にうつぶせをしたくてたまらないみたいで今はペットボ…

生後7ヶ月、夜中にうつぶせをしたくて
たまらないみたいで今はペットボトルで対策してますが、
あまりにうつ伏せしようと動くのでもういっそのこと
対策せずうつ伏せしたけりゃしてもいいよ!
スタンスに変えようか迷ってるのですが、、、

みなさんどうされてますか???

また動いてもいいよ!スタンスだと
敷布団からはみ出たりしませんか?

あまりに動くので今はベビー布団だとはみでるので
シングルの敷布団で寝かせてます💦

コメント

ママリ

好きにしな!ってスタンスでした😄
いずれは寝返り、寝返りがえり、うつ伏せ、仰向けと好きなように動くようになるので、自由にさせてました😅
ベビーベッドでしたがセンサーとモニターで見守ってました😅

ちゃむ

好きにさせてました!
首は座ってると思うので苦しければ動くと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちは全然対策してなかったです😂
今もよくうつ伏せで寝てます
うちも動くのでシングル布団で寝かせてます💡

ママリ

先月から盛大にうつ伏せ寝です!
お昼寝もしっかりうつ伏せです💤

お昼寝の時はサークル内で寝てるので
よく足だけはみ出してますが
お好きにどうぞ〜って感じです!

はじめてのママリ🔰

うちも最近うつ伏せ寝解禁しちゃいました☺️
気が向いたら戻してますが、それで泣いちゃったりするので💦
寝返りがえりができるのでもういいかなーって😌
シングル2枚並べて寝てますが、私の方までいつの間にかきてるので戻したりしてます😅笑