※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶるす🫧
子育て・グッズ

娘ととっても仲良しのお友達のばぁばなんですが、ママがおそらくまだ10…

娘ととっても仲良しのお友達のばぁばなんですが、ママがおそらくまだ10代くらい?のめちゃくちゃ若いママなのでばぁばって言っても多分私との方が年が近いのでばぁばとめちゃくちゃ気が合います🤣
会えばよく喋るし、連絡先も知ってるので運動会とか発表会で撮った写真送りあったりします。
時々週末一緒に公園いこ〜!またメールするね!って声かけてくれるんですが実際まだメールは来たことないです。
娘が休みの日もお友達なにしてるかな?遊びたいなって言うので今度連絡してみようかな?と思ってるのですが本当にしたら迷惑でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

送っていいと思いますよ…!
もしその時の反応?で
微妙だったら
その後考えたらいいと思います笑
連絡なかなかこないのは、ほんとに忙しいだけな気はします!