※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

皆さんならどうしますか?予定日が9月30日なんですが、上の子の運動会が9…

皆さんならどうしますか?

予定日が9月30日なんですが、上の子の運動会が9月28日にあります。
産まれてなかったら予定日の2日前なので大人しく家でお留守番してる予定でしたが、なんだか全然産まれる気配がないので、それなら運動会行っちゃおうかな!?とも考えだしたのですが....(子供の出番の時だけ見て、あとは車の中で休んでようかなと😇)
流石に会場で破水とかしたら大騒ぎなので大人しく留守番が無難ですかね?😭

コメント

ままり

次男のとき 帝王切開予定日が 9/30、
運動会が 9/26でした!

私は行ってました!
ただ 旦那はもちろん 何かあった時の為に
実母も一緒に来てもらいました!

  • はる

    はる


    じいじ、ばあばも来るので行っちゃいたいと思います!🥰

    • 12時間前
はちぼう

大きなナプキンがタオルしこんで行きます😂🩷

  • はる

    はる

    念の為、破水セット持参して夜用ナプキン装着で挑もうと思います🫡✨

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

私も下の子妊娠中に運動会重なりそうで悩みました。
お医者さんにはお腹の子も大事にしてくださいと言われ行かない方向で予定していました。
結局は運動会前に生まれギリギリ見に行けました😅

  • はる

    はる

    私は産まれてしまったら逆に見に行けなそうです〜😭
    下のお子さんも同伴で見に行きましたか?👶

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子は実家に預けました。
    まだコロナ禍で親しか見に行けなかったので。

    • 12時間前
たまご

相談者さん以外に、大人2人居たら安心かなと思います!
何かあった時に一緒に病院行ってくれる人と、子どもの側にいる人と。

せっかくなら見たいですもんね🥹♥️
どうぞご無理はなさらず、出産頑張ってください!☺️✨️

  • はる

    はる

    私、主人、じいじ、ばあば参加予定なのでなんとかなりそうな気がして来ました!

    ありがとうございます😭✨

    • 12時間前
ママリ

私予定日前日に親子遠足行きました!笑
いっぱい歩いたからかその日の夜中産まれました😂✨
もちろん何かあったら困るので旦那も一緒でした!

  • はる

    はる

    前日に親子遠足!!
    すごすぎます!😂✨✨

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰 

私なら絶対行きます!
破水してもすぐに出てくるわけではないですし、歩けないわけでもないと思うので。
ナプキンして、黒のスカートなどパッと見て濡れてるとわからないものを履いていたら大丈夫かと思います。
それに運動会なら他に旦那さんやじぃじばぁばも来るのかな?周りにはベテランママたちもたくさんいるので、家で1人で大慌てよりなんならいい気がします😊

  • はる

    はる

    皆さん、行く派が多いので参加したいと思います♪
    背中を押してくださりありがとうございます♡

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    ちなみに私は予定日2日前に、上の子とこの映画絶対行こうね!と話をしていた映画の公開日だったので、映画館へ行きました、、😂
    行っておいてよかったです✨
    無理せず楽しんできてください🩷

    • 3時間前