※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊娠・出産

昨日の朝におしるし→夜から陣痛のような痛み(10分間隔切る)→病院電話す…

昨日の朝におしるし→夜から陣痛のような痛み(10分間隔切る)→病院電話すると5分間隔切ったらまた連絡してねといわれもがきながら家で待機

→ほぼ寝てなく今はたまに痛くなり前駆陣痛だな&またおしるし(少量あり)

という状況です、
ほんとに3~5分間隔なって、6分間隔に戻ってと本陣痛かなぁ、出てきてくれるかな〜って思ってたので、まだまだこれが続くのかと思うと心がやられます💦

皆さんは本陣痛までどんな感じでしたか〜?

痛みはほんとに腰激痛&重い生理痛です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は22時頃に痛いなぁと思い陣痛の間隔を測ると5分くらいで、一応病院に電話をしましたが痛みがそんなにだったため一旦様子を見ることに。
23時頃痛みでこれは眠れないなと思ったため病院に連絡をして行ったら、陣痛が始まっていました!
ただ子宮口がなかなか開かず、破水もしましたが産まれたのは40時間後でした…😓

痛みもあるし、おしるしもあるのでそろそろかな?と思います!楽しみですね☺️

• ぷー🔰

ぷー🔰

40時間後…!!
    寝れないと精神的にも疲れてきちゃいますよね🥺

そろそろだと信じてます!
    痛いので早くうまれてこい!って感じです笑

• 14時間前