※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ケータイからBluetoothで飛ばせるようなコピー機家に置いてますか?どの…

ケータイからBluetoothで飛ばせるようなコピー機家に置いてますか?

どのようなときに使いますか?
定期的に使わないと色ちゃんと出なくなるとかみるので月に数枚使うぐらいだったら勿体無いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

BluetoothじゃなくてWi-Fiのプリンターはあります!

夫の仕事で使うので何台かあります。たまに私の趣味を印刷したり、子ども関連の教材を印刷したり…ですかね。
業務用プリンターじゃないので大量印刷(数百枚)の時は会社と提携しているセブンで印刷しています。

白黒だけなら1万以下で買えますが、使用頻度低いならインク詰まるしもったいないかと‥1回10円位なのと、インクも高いですよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用頻度少ないとインク詰まったりしますよね💦

• 12時間前
ママリ

塗り絵をよくプリントしてます🙋
他には子ども用カレンダー(読み方などひらがなでかいてある)
あいうえお表等
学習プリント
などです🤗

お子さんがいくつかわからないですが、私はプリンターあってよかったです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます✨

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園の入園と同時に買いました😌
おたよりなどスキャンして夫と共有しとくと便利ですし、幼稚園児〜は塗り絵やシール貼り、クラフト(キヤノンのアプリで出来ます)、写真撮ったら印刷したりも出来て意外と使えて便利です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インク詰まるとかは無いですか?🥺

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰まったことないです😳
    周りはキヤノン使ってる子多いですが、あんまり不満言ってるのは聞いたことないです💦

• 11時間前