※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

行事のときに限って体調崩すお子さんいませんか?そろそろ園の行事で運動…

行事のときに限って体調崩すお子さんいませんか?

そろそろ園の行事で運動会がありますが、子供が体調崩さないかヒヤヒヤします😭😭

毎回行事は体調崩してお休みです、、
カメラも買って準備万端なのに、、😭😭

いま手足口病が園で流行っているのでうつらないように祈るばかりです、、

コメント

ママリ

行事にはギリギリ間に合っていますが、幼稚園の3年間全て運動会前やお遊戯会前に風邪ひいてました🥹
色々気にしてお出かけ控えたりもしたんですが結局どっちでも変わりないので、気にせず過ごすことにしました😅

• まるまる

まるまる

ギリギリパターンですね笑😭それもヒヤヒヤしますね😭

そうなんですよ、結局きをつけてもかかるときはかかるので、運ですよね💦💦

ほんといつもちょうど被るので、神様のいじわる!!て思います🥺👍😭

• 15時間前
  • ママリ

ママリ

本当運ですよね💦
    お子さん無事参加できますように🙏

• 15時間前
🐰

去年、まさに行事直前まで熱が下がらずでした😇
発表会で月曜日からずっと発熱していて、やっと木曜日に下がったけど、金曜日は37度で土曜日の発表会の朝は36.9で何とかって感じでした💦

下の子は行事ではないのですが、
旅行の直前に毎回発熱して、何度コロナとインフルの検査したか…って感じです(全て陰性)
義父の葬儀の日にも発熱しました
その後予定がめちゃくちゃになり、上の子が大癇癪で本当に大変でした

手洗いうがいはしっかりさせているのに、本当にヒヤヒヤです

昨年は運動会のときにインフルエンザが猛威を奮っていて、
年長さんが5.6人しかいなかったので(めちゃくちゃ可哀想でした)
今年はやめてくれと本気で願ってます…

• まるまる

まるまる

ギリギリですね、、
    うちも前の行事、数日前から熱が出て祈ってましたが、当日37.5で結局お休み💦

旅行直前に発熱わかりますー!😭😭
    今回のお盆もお出かけする予定だったのに前日に発熱でキャンセル、、

私んちだけじゃないんですね、安心しました笑😭💦
    ほんと今年はたのむ、、ですね。

• 15時間前
さら

体調崩します。
不思議ですよね、、明日園で行事があるのですが火曜日に発熱…でも昨日の夜に熱が下がり今日も朝熱がなかったのでこのまま上がったりしなければ参加出来そうです。毎回ヒヤヒヤです😭

• まるまる

まるまる

ギリギリパターンの方多いですね。うちも数日前から熱がでたりします😭💦

なんなんでしょうね。
    たのむーーねあがらないでくれー!😭💦

• 15時間前
  • さら

さら

本当に祈るばかりです😭
    特に発表会や運動会など練習してきたものが台無しになったら残念すぎます😭💦

• 15時間前
  • まるまる

まるまる

ほんとしばらく親の方が立ち直れないです、、、
    祈りましょう😭😭😭

• 15時間前