※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬反応するのであればいつ頃だか分かる方いますか?😭

妊娠検査薬反応するのであればいつ頃だか分かる方いますか?😭

コメント

あーちゃん

排卵日は確定ですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    確定ではありません🥲が、行為辺りの時に伸び〜る織物だったり下腹部痛があった為、その辺りだと思います!

• 15時間前
  • あーちゃん

あーちゃん

もし仮に13日が排卵日だとすると着床は排卵から1週間後ぐらいからし始めるので来週末か再来週頭ぐらいに薄く反応が出る頃だと思います!
    でも排卵日が確定ではないならとりあえず検査するのは最終行為日の2週間後ぐらいにした方がいいと思います!

• 15時間前
  • ままり

ままり

そうですよね🥹生理予定日辺りが良さそうですね☺️ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

早ければ来週半ばには反応すると思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪早くてその辺りですよね💦長く感じますが、あまり気にせずおこうとおもいます☺️

• 15時間前
miyabi

13日排卵確定なら早ければ22日とかですかね🤔
確定でないと13日の最終行為から2週間後には薄っすらとでも出るのではないかと思います。

• ままり

ままり

そうですよね🥹来週末くらいにしてみようと思います😊教えて下さりありがとうございます😊

• 15時間前
トモヨ

排卵から着床まで7〜10日かかると言われているので、早ければ23日から反応出ると思います🙆‍♀️
27日には確実です✋