※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

出産後の生理痛が酷い😭もともと生理痛は重い方だったのですが、出産後の…

出産後の生理痛が酷い😭

もともと生理痛は重い方だったのですが、出産後の生理痛がさらに重くなってしんどいです…。
皆さんはどうでしょうか??
帝王切開だったのも関係あるのでしょうか、、、
ちゃんと縫えてないんじゃないのか?!と疑ってしまう😂

動きを止めてしまう程なので改善方法があれば知りたいです。
鎮痛薬に頼るしかないのか…。
しかも出産後2ヶ月で始まってドバドバですしんどい…!
痛い…!陣痛か?!

コメント

みみみ

私は3ヶ月で再開しましたが、量はドバドバすぎるくらいですが、痛みは出産前よりもマシな気がします🤔

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開経験者です!
私の生理痛は妊娠前と比べると少し軽くなった感じです。
PMSも結構酷かったのが、今は軽くお腹が緩くなるだけです。
再開したのは結構遅めでした。
脅かすようで申し訳ないですが、動けないほど強い痛みや出血量が多いのは何らかの疾患の可能性もあると聞いたことがあるので、私なら出産した病院か近くの婦人科に行きます🏥病気なら何か治療を受けられるかもしれないし、何も無いなら無いで安心できますし😊