※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

今度同じ幼稚園の子5~6人で室内遊び場で遊ぶ約束をしています☺️下の子…

今度同じ幼稚園の子5~6人で室内遊び場で遊ぶ約束をしています☺️
下の子も同い年くらいの子が3人。
みんなで食べれるおやつ持っていくなら何がいいと思いますか?

コメント

ママリ

大袋の個包装のお菓子を1人数袋に詰めてラッピングして渡しました!
おせんべい、ビスコ、パイの実にしました💡
今ハロウィンの可愛いパッケージのやつが沢山あるのでそれにしました!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🙏🩷
    真似させてもらいます✨✨

• 40分前
はじめてのママリ

うちも大袋の個包装、チョコ系、グミ系、ポテチ系持って行ってます〜!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🙏🩷
    個包装大事ですね✨違う系統のお菓子詰めようと思います!

• 39分前
あか

お兄さんお姉さんたち用は上の方々と同じようにして、下の子達用のは別にもっていきますかね。1歳〜のサッポロポテトかアンパンマンのクッキーか煎餅か、、、個包装で念のため卵入ってなさそうなのを選びますね🙌

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🙏🩷下の子は何が食べれるか分からないですもんね🤔
    確実なやつ持っていこうと思います!

• 37分前