※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

お子さんの誕生日ケーキですがチョコレートですか?ショートケーキですか…

お子さんの誕生日ケーキですがチョコレートですか?
ショートケーキですか?😄

コメント

ₘₐₘₐ

ショートケーキもあるし、キャラクタケーキやアイスケーキ、ホールではなく各々好きなケーキを買うこともあります!

買うお店はだいたい決まってますが、誕生日ケーキはこれ!というのは決まってません。

はじめてのママリ

だいたいいつも
上の子はショートケーキ
下の子はチョコです〜!
本人に決めさせてます!

はじめてじゃないママリ🔰

まだずっといちごのショートケーキです!
でも私の誕生日のとき、はらぺこあおむしにはまっていたのでチョコレートケーキにしたら喜んでくれました!(物語の中にチョコレートケーキが出てくる)

ママリ

うちの子はチョコ一択です😂

フルーツも苦手なので、本当にスポンジとチョコだけのケーキにしてます◎

092159

チョコレート&ショートケーキのハーフ&ハーフが定番です。

はじめてのママリン🔰

息子はチョコ好きなのでチョコレートケーキ一択、娘は果物が好きなので果物が沢山のったショートケーキをいつも頼んでます😊

はじめてのママリ🔰

リクエストが色々なので
基本キャラものでスポンジはチョコの時もあるし、普通の時もあります🙆‍♀️
果物もこれがいいとか言うのでそれ買ってきて作ってます( ˙▿˙ )☝

ミッフィ

お店で買う時は白い生クリームといちごのケーキです🎂家で作る時はフルーツのレアチーズケーキが多いです😊

こーさーまー

長男はいつもサーティワンのアイスケーキ
次男もいつもシャトレーゼのチョコケーキ
長女は2歳の時はチョコケーキで3歳はイチゴケーキかチョコがいいかまだ決まってないです😊