※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプータロー
お出かけ

11月、私、主人、子供5歳の家族3人で、地方からディズニーへ二泊三…

11月、私、主人、子供5歳の家族3人で、地方からディズニーへ二泊三日の予定で遊びに行きます。8時半頃羽田着予定なのですが、ランドとシーを当日と2日目のどっちに行こうか悩んでいます💦
詳しい方、おすすめの日程やプラン?教えて頂きたいです!3日目は子供がカババス乗りたいというので、東京観光しようかな〜と思っています😊私は浅草の雰囲気が好きなので行きたいのですが、子供はあまり楽しめないですかねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

何故か長年、到着日はシーです😂子どが乗れるアトラクションも少ないし狭いのでちょうどいいです。ファンタジースプリング目当てじゃなければ満喫できると思います。浅草も食べ歩きできるし楽しめるんじゃないかと😊

• くまのプータロー

くまのプータロー

到着日はシーなんですね😆
    ファンタジースプリングスは目当てではないです🤣
    子供のディズニーデビューです!
    浅草楽しめますかね?悩みます😂

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デビューなんですね🥰デビューならSP取りながらゆっくり周るのもいいですね😊
    2人目が新幹線が好きなのでスカイツリーと浅草ぶらぶらのあと東京駅でひたすら新幹線見たりしました🤣

• 5時間前
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡
今日もディズニーランドです✨

ランド、シーでそれぞれ何をしたいかによると思います。

ファンタジースプリングスエリアに入りたいなら、
シーは朝から行ける方が良いです⭕️

美女と野獣に乗りたいなら、
ランドに朝から行ける方が良いです⭕️

何かご希望があれば、
アドバイス可能かなと思います😊

• くまのプータロー

くまのプータロー

月1ディズニーなんて素敵すぎます✨✨
    今日は混んでいらっしゃいますか?
    ファンタジースプリングスは全く目当てではなく😂子供のディズニーデビューです!で、ビックサンダーやプーさん、インディ・ジョーンズなどのアトラクションも楽しみたいんです!やはり平日でも結構並ぶものですか?!

• 8時間前
  • みおんまま

みおんまま

今日はグッズ発売日と、
    プロジェクションマッピングの開始日でかなり混雑しているように感じます💦

ハロウィン〜年末年始は混む時期です。
    平日であっても混みますので、
    混雑対策さえ考えておけば、
    ファンタジースプリングスや美女と野獣がないので、行けると思います⭕️

• 7時間前