※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ♡
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間以上続いた経験ありますか?本陣痛に繋がった日に特別な兆候はありましたか?

毎晩、毎晩くる前駆陣痛…
ゆっくり眠れないし、本陣痛に繋がるんぢゃないかとソワソワしたり…
でも結局、朝になるとサァーっと何事もなかったかのように落ちつく…
3人目にして初めて経験する前駆陣痛…
地味にツライ…
なんか疲れてきちゃったなぁ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
赤ちゃん、いつ出てきてくれるんだろうか。

前駆陣痛が1週間以上あった方いますか?
本陣痛に繋がった日は何か違うことありましたか?

コメント

ゆきち☆

今まさに1週間前駆陣痛が続いてます(TT)
本当疲れますよね…(;o;)
昨日の晩なんか7分間隔で本陣痛に繋がりそうだったのにゆっくりお風呂に浸かったら遠のいてしまって>_<
でも昨日はいつも以上に歩いて階段上り下りして本陣痛に繋がりそうだったので今日も実戦してみたいと思います^_^

• みっこ♡

みっこ♡

回答ありがとうございます!
    一緒ですね〜(;´∀`)
    私も毎回7分くらいの間隔で張りがくるので本陣痛になるかな!?と期待するんですが、痛みというより、苦しいよ〜って感じで…
    昨日は腰痛と生理痛のような痛み伴って、いよいよか?!と期待するも残念ながら朝には全くなくなりました( ;∀;)
    疲れますよね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    我が家は、明日が娘、明後日はパパがお誕生日なので、この2日だけはお産でバタつきたくないな〜と思うので、期待せずにまあいっかと気楽に過ごせそうです。笑
    こんな時にきたりして…笑。
    お互い、はやくこの前駆陣痛を乗り越えられますように…♡

• 4月21日
Maimai..

もう前駆が2週間3週間続いてます😱
明日が予定日…
あーもう超過確定…😓

私も思わせぶりな前駆に疲れてます💦
イライラしてます💦

初産でも遅れず産まれる人もいるのになぁーと…
すいません…愚痴になってしまいました。。

• みっこ♡

みっこ♡

回答ありがとうございます!
    前駆陣痛2.3週間も続いてるんですか!?
    ちなみに、おしるしなどはありましたか?
    わたしは、1週間ほど前から、粘液栓?と呼ばれるらしい、スライム状のものが出ていて、子宮口も開いてますが、同じく予定日超過も全然ありそうな感じです(;´∀`)
    誰が悪いわけぢゃないのに、正直、わたしもイライラしちゃう時あります…
    愚痴りたくもなりますよね( ;∀;)
    私は1人目が促進剤による陣痛で、2人目は自然陣痛だったんですが、もう痛みのレベルが全然違って、自然陣痛のときは、こんなもんで産まれる?ってぐらい楽な陣痛でのお産だったので、今回も焦らず先走らず、とにかく自然陣痛を待ちたいと思ってます( ;∀;)
    お互いに早く赤ちゃんに会えますように♡

• 4月21日
  • Maimai..

Maimai..

自然陣痛と促進剤だと全然違うんですね💦
    自然に来て欲しいです。。
    おしるしは無いです😱
    粘液栓も未だ出ず…
    子宮口は3週間2センチのまま…

産科でみんな遅れてるようで、お産がかなりかぶる予想らしく、私はその中でも産まれそうな感じだったみたいですが、ダメで、先生もナゼ産まれない???みんなして…と言ってました。。

赤ちゃんのタイミングといいますが…陣痛とかこない自分を責めちゃって…
    今少し外の空気を吸って来ましたが💦歩いてもあまりお腹張らず…💧

• 4月21日