※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今仕事が忙しいのですが、普段は全然話しかけてこない上司が昨日はやた…

今仕事が忙しいのですが、普段は全然話しかけてこない上司が昨日はやたらと細かい注意を指摘してきて少しイラついてしまいました。
忙しいから小さな事でも雑になりがちだったのかもしれません。確かに言われる事はわかりますが、何回もチクチク言ってきて、急になんで?って思ってしまいました。
本当に普段は用事が無いかぎり話しかけてこないし小さな注意みたいなのも無いんです。
なんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

今までの仕事ぶりを見てて、流石にこれは言わないとな...と思い昨日まとめて伝えられたのではないですか?🤔

そういう上司います💦
毎日指摘されるよりはいいかなと。

はじめてのママリ🔰

私も以前そんな感じで腹たったのもあり、部署内異動や資格試験落ちて別の職種に行きました🤭
今更いう?ということありますよね💦
私は4年やってきて4年目で言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1年半くらいだから周りのベテランさんに比べたらまだまだ言われても仕方ないとは思いますが、昨日いきなり何回もだったんで急に?って気になっちゃいました。
    普段は全く言われないし、雑談とかも特にしないし
    その上司は溜め込んで言うタイプじゃなくて気づいたらすぐ言う人だから前からってのはあまり無いとは思いますが、、。

• 17時間前
🐰

普段は全然褒めないのに、
注意だけだとモチベーションも下がりますよね…
普段溜まってたとしても、
忙しい時に言うか?とも思うし(落ち着いてから言って欲しい)、
普段は褒めるや感謝がないのに、チクチク…はイラつきます😂
うちにもいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は最近私のほうから話しかける回数は多かったんです。仕事の話でどうしてもその上司に話さないとならないから、、その上司からは私に話しかけてくる事はほとんど無いんですけど、私が話しかけに行く回数が増えてから昨日だったんで、、。ほんとうに小さい事だけど注意みたいなのが多くて私も忙しかったからイラついてしまいました。ちなみに普段雑談しないし、褒めるとかも全く無いです。別の上司は体調とか気にかけてくれる人はいます。

• 17時間前
はじめてのママリ🔰

その上司は気づいたらすぐ言う人だから昨日はたまたま私に意識が向いていたのかもしれません。
普段は出来てる事なのに昨日たまたまきちんと出来て無かったとこを指摘されました。私も疲れてたからか油断はしてたと思います。。