※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那の発言で「は?」ってなったことはありますか?いつだったか、switch…

旦那の発言で「は?」ってなったことはありますか?
いつだったか、switchのゲームのカセット入れを床に置いていて、旦那が踏んで壊れてしまいました。
「まあ踏まれるようなところに置いてた自分も悪いよな〜」と思い、旦那を責めるようなことは言わなかったのですが、旦那に「踏まれるようなところに置いてたのが悪い」と言われました。
旦那を責めるようなことを言ったり、「弁償しろ」というようなことを言ったのならそのようなことを言うのは分かります。
ただ、何も言ってないのにそう言われるとちょっとモヤッとしてしまいます😂もちろん悪いのは私なんですけどね😅
ちなみにケースは後日ちゃんと自分で買いました😂

コメント

みちゃん

あります!
この前1日でかけて先に旦那が帰って後で私と子供が帰るってことがあったのですが
『電気つけっぱなしやったで』
って言われて、なんで私に言ってくるん??一緒に出たならあなたの落ち度でもあるのでは??
ってなりました🤣
一応その時に伝えたのですが、
『誰も○○のせいとか言ってないやん。つけっぱなしやったでって言っただけやん。』
って言われました😂いやいや、その言い方は完全に私に言ってるやん!ってなりました🤣

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️やっぱりありますよね😅
    その言い方は完全にこっちに非があるように感じますね😅

• 9時間前