※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

家にお客さん(銀行員や保険屋さん)が来るとき、みなさんは家の中に通…

家にお客さん(銀行員や保険屋さん)が来るとき、みなさんは家の中に通しますか?
だいたい30分くらいです。私は玄関の中で済ませるんですが中に通した方がいいのかなぁと疑問に思ってしまいました(^-^;)
主人がいる時で話が長くなる場合は客間にお通ししてます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

かー^o^

あんまり自分一人の時は中に通したくないですね(。-_-。)
旦那がいる時は中に通します。
保険屋さんとかは自分から玄関に座ってるしなぁなんて思ったり(。-_-。)

3

玄関先で済ませます!

のこ207

玄関で、出来そうな内容なら玄関先でしてますが、保険屋さんは2件あるのですが1件は、(世間は、狭いので知り合いの○○さんだったので)仲が良いので中へ入ってもらいますが、保険以外の話もしますので一時間以上喋ってます😅

かなお

極力玄関までで抑えたいです!
こないだガスと火災報知器の点検に大阪ガスのおじさんが来て、それも嫌なぐらいでした。
挙げ句の果てにトイレまで貸す羽目になり、トイレはやだったなぁとかなり後悔しました(T^T)

まめ嫁

玄関ですませます。
契約する気が少しでもある場合は別でさが>_<

あいこ

1人の時は嫌ですよね。
確かに自分から玄関に座っているので、それでいいのかなーと思いました(^^)

あいこ

ありがとうございます★
私も玄関で済ませるようにします(^^)/

あいこ

ありがとうございます★
中が良い方だったら部屋に通してもいいですね!

あいこ

私もトイレは絶対嫌です!何回か貸したことがありますが、男性の方でしたので便器が上がったままでショックでした(T^T)

あいこ

玄関で済ませてる方が多かったので少し安心しました★