※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぺ
子育て・グッズ

保育園着のズボンのおすすめを教えてください🙏希望は⬇️・色や柄が色々あ…

保育園着のズボンのおすすめを教えてください🙏

希望は⬇️
・色や柄が色々あるもの
・オムツラインがもっこりしないようにお股がゆとりのあるもの

よろしくお願いします!

コメント

のち

ユニクロのリラックスフィットとかいいと思います!

• みっぺ

みっぺ

やっぱりUNIQLOおすすめなんですね👌🏻

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

保育園着であればとにかく履かせやすい、履きやすいものが1番だと思います!!

• みっぺ

みっぺ

はじめてのママリ🔰さんが履かせやすい!と思った商品ありましたか??

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋とかのゆるめが1番いいと思いますが、マーキーズのストレッチパンツもおすすめですがウエストがちょっときついのもあります!
    ユニクロGUのレギンス系は1番ダメです😂

• 8時間前
もなか

ハイハイ時期が終わったあとはジーユーのズボンをよく履かせていました☺️
ゆったり目なので、自分での脱ぎはき練習が始まっても使いやすいです😊
あとは転けてもケガしないように+虫さされ防止で、年中基本長ズボン、真夏で暑そうであれば8分丈、って感じにしていました😊

• みっぺ

みっぺ

GUのサマナルパンツというズボンですか??
    調べたら安くて可愛くてよさげですね!!

• 12時間前
  • もなか

もなか

そうですそれです!
    お尻と太もも周りはゆったりだけど足首に向かってスッキリしているので、脱ぎ履きもしやすそうだし動きやすそうでした✨️
    ポケット付きなので砂場遊びで砂入れて帰ってこないか心配でしたが🤣意外と大丈夫でした✨️

• 12時間前