※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、大声であーとかおしゃべりしてます抱っこ布団ごとベッドに置いて寝…

夜、大声であーとかおしゃべりしてます

抱っこ布団ごとベッドに置いて寝てたのですが、危ないかなと思って取りました。するとテンション上がったのか、ご機嫌であーとか大声でしばらくおしゃべりしてます。

泣いてないのは良いのですが、皆さんならどうしますか?

泣いたら寝室から連れ出してますが夫にとってうるさいか心配なのと、様子をたまにみたりお返事した方が良いでしょうか?さっき様子を見に行くと、目をつぶっていたのに、カッと目を開いてしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子どもの場合、返事をすると遊んでもらえると思って余計にテンションが上がるので、トントンしてあげたりしてました😌

声で返事をする代わりに頭を撫でてあげたりするとその内寝てくれることも多いです。

ただ、全然寝ないときもあるので、その時は親が知らない間に先に寝てしまってます😅