※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那と義母にイラついて家事をやめた。義母が買ったベビーカーを使いたくない。新しいベビーカーを買ってもいいでしょうか?

くそ旦那、ここ1ヶ月ほど会話0で好き放題してて本当にイラつく。
旦那に100%非があります。
視界に入らないで欲しいくらい嫌悪感すごいです。
なので家事するのやめました。
義母も悪い人じゃないけど味方っぽく振る舞いながら結局自分の息子大好きで裏で良く思われてないこと知ってるので当然私も義母が嫌いです。
そんな義母がベビーカー買ってくれたけど使いたくない!
自分で新しくベビーカー買ったらダメでしょうか??
正直使い勝手悪いので違うベビーカーに変えたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも2人目で頼んでもない
ベビーカー送ってくるって
自己中極まりなくないですか?!笑
私だけかな?!?!🤣

みちゃん

全然いいと思います!
私も義母のこと嫌いではないですが、ベビーカーの使い勝手が悪いので買い替え検討中です😂
嫌いかどうかは置いといて、使って見ないとわからない上に育児でのストレスを少しでも軽減するために買い替えもありだと思います🎶