※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

妊娠中の夫婦生活について、体力の減少で旦那さんの要求に応じるのが大変。楽しいけれど疲れが翌日に響く。

妊娠中の夫婦生活どうしてましたか??

一応、月1くらいは旦那さんが我慢できなくなるみたいで応えるようにはしてるのですが、
妊娠中って事もあり、体力が妊娠前より無くなってるので
次の日に疲れが回ってくる感じです。

最中は楽しんじゃってるのですが、、
その後が、どうしても、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってからは1回もしなかったです😌
こちらもその気にならなかったし、旦那からも気を遣って誘いもなかったです😂

産後は体調落ち着いてから再開しました👌

ママリ

妊娠中旦那が怖がってたので1回もしてないです😂
触りあったりしてあげたりはしてました!

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚してからは1回もしてないです!
旦那も我慢してくれてます!
ただ可哀想なのでたま〜に触ってあげてます😂

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠中、妊娠してると気付いてからは一回もしてないです😂
なんか旦那大丈夫かなと思っちゃいますが、、上2人の時は全然してたので歳かなぁ〜こうやってレスになるんですかね?!産後いつから再開するのか謎ですが出来るか不安です🤣

はる

妊娠中は2回ほどしましたが、
切迫がわかってからはしませんでした!