※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

どんなに言っても通用しない🤦‍♀️ほんと育児家事しない夫ってなんなのか…

どんなに言っても通用しない🤦‍♀️

ほんと育児家事しない夫ってなんなのかな?

最近離乳食2回食作ってあげてるの私。
その服汚さないように、スタイつけたり、テーブル拭いたり
食べさせてるの私。
汚れたら予洗いしてるのは私。

日中は支援センターで、良い顔してますけど、

夕飯作ってるのはパパだけど、洗い物、流しに皿も持ってくる、ゴミまとめる、
流しを洗う、ハンドソープ、洗剤の補充諸々やってんのワタシ!

洗濯干すのたまぁーに、手伝ってくれるけど、
回したり、畳むのもワタシ!!

お風呂入れてるのもワタシ!!トイレ掃除もワタシ!!

育休終わったら全部1人でやるための練習だよ?って言ってきたけど、
何様なの???

何もしないの?育休終わって早く仕事に戻りたいならどうぞ?
あれなら電話しようか?

よく平気で寝れるよね!息子は汗だくなのに、拭かないで良くねれるね!!
わーーー!立派だわ!ほんと💢💢

朝方5時から息子泣くから、オムツ替えも、授乳も全部ワタシなのに、
なんで、ワタシより眠そうなのか意味不明❗️❗️💢

あーーー!腹立つ!!!!

コメント

🩰

夕食を作ってくれるだけでも凄いですよ😢私のところは1人目から現在も何1つしてないので 。ご飯作るのも洗濯も食器洗いも掃除機もトイレ掃除もろもろの補充ゴミ捨て水周りの掃除すべて私です 。そもそも育休すらなかったです 。平日土日休みなし5:00~22:00仕事を2年間してます 。ほんと時々日曜日休みぐらいで 、、けど休みが珍しすぎて美容室に行ったりして朝から行っても昼前になりますし 、、私が働いている時も 、全部私任せでした 。なので 、期待しない 、気にしない 、空気のように扱うと1人目が産まれて間もない時に決めて割り切ってます🙂‍↕️腹立つと思いますが頑張って割り切ると意外に頑張れますよ!!

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

ありがとうございます😊💦そうですね!
    割り切ることも大事ですね❗️

• 13時間前