※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTokで離乳食ライブに興味があるが、子供の顔をSNSに出すのは抵抗がある。InstagramやLINEでも子供の顔を載せない。引きこもりで刺激が足りないかも。

TikTokで離乳食ライブとか
やって見たい興味はあるんです。

ですがSNSに子の顔を出すのがやっぱり抵抗あります笑

どっちやねんて話ですね🤣

InstagramやLINEのトプ画も子の顔は載せないようにしている私ですが。。
毎日引きこもってるので、刺激が足りないのですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう動画の真似して、ごはん食べてる様子撮影して、あとで見て癒されてます☺️笑

SNSはやっぱり誰が見てるか分からないのと、勝手に保存されたりするのが怖いなーと思っちゃいますね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!私も自分用に撮影してますww余裕がある時限定ですが笑
    タイムラプスとかでも撮ってみたりしてます笑

    たしかに誰が見てるかわからないので怖いですね😱

    • 22時間前
mia

よく、○歳までは顔出しするとかいらっしゃいますよねー!

私は、A4サイズに1ヶ月ごとにして
アルバムを作ってますよ☺️
区切りは、0-12ヶ月、1歳半、2歳、3歳…と作る予定です!
あとは、動画作成もやってます!
初めて食べた記念日、歩くまでの過程などですね💡
時間があってもあっても足りないですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルバムに動画作成まで!
    すごいです!!
    エコー写真すら散らかってまとめてないわたしです。。笑

    • 22時間前
  • mia

    mia

    エコー写真、動画どう纏めようかわからなすぎて放置!老後の楽しみにしてます笑😆

    • 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー写真の行き場がなくて😥笑
    老後にとっておくんですね🤔

    • 21時間前
ママリ

本当に誰が見てるか分からないですもんね🥺しかも赤ちゃんのTikTokライブしてるの見たことありますが、足の裏写してとか変なこと書く人もいるので、キモすぎます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれはキモいですね😭
    特殊な性癖なんですかね、、、やめておく決心つきました、ありがとうございます😊

    • 21時間前
  • ママリ

    ママリ

    変わってますよね…違う人の見てるのに何回かそういうコメントする人いたので、色んな赤ちゃん回ってるのかなと思いました🥶🥶見せたい!という気持ちわかりますが、知ってる人のみだと安心です😣

    • 20時間前