※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日は4回目の運動会リハ...早く運動会終われ...先生たちのピリピリモード本当この時期ツラい。保育士あるあるですか?😅

明日は4回目の運動会リハ...早く運動会終われ...先生たちのピリピリモード本当この時期ツラい。保育士あるあるですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

リハ4回もやるんですか💦お疲れ様です。
それじゃピリピリモードになりますよねー
うちの園は、リハ1回のみです‼︎
リハ1回でも園長、主任が怖くて呼び出し有りなのでビビってます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回反省会ビクビクしてます。鼓笛や合奏があるので完成度が高く、合奏中移動もあるので何度もリハします...子どもも頑張ってるのはもちろんですが運動会って保育者あってだなって毎年思います😂

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね♡
    鼓笛あるんですねー
    それで4回は納得です🤔
    友達の園は毎年ディズニーで鼓笛の披露するらしく、「こっちが潰れちゃうくらい忙しい」って話してます‼︎

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに運動会までで計5回です😂毎朝鼓笛と合奏、開会式の移動練習もして年少年中含めてのリハです😂
    ディズニーとかゾッとしますね😩保育者も子どもも、、、、うちの職場も振り付け付きで、園長が音大出身で金持ちで音楽教室も開いてるからこだわり強すぎて💦職員もこの時期泣いてやめた人がいるくらいなのにいまだに変わらない園の方針😭完成度が高すぎるので保護者からは感激の声が挙げられるのでやめられないみたいですが💦

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金持ちでは、は、誤字です😂

• 22時間前