※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との約束の日にちを決めたいが、彼からの返信がない。30日の週に会うことを提案したが、未回答。日程を決める気があるのか不安。

好きな人との約束の日にちを決めたい。。

はじめまして。
現在好きな人がいます。会う事は決まっているのですが日にち決まりが進みません。

連絡も徐々に減っていて今は1週間連絡とっていません。
そもそも9月の中旬に会う約束をしていたのですが彼の会社の都合で出勤になっちゃったから30日の週で調整したい。本当ごめんね、
と来ました。
私が了解だよ、30日の週だったらいつくらいがいいとかある?と聞きましたが返信はなし。
私も仕事のシフト提出とかあるので決めたいんですけどある程度空けておいて30日の週にどお?みたいに軽く聞くか、シフト提出があるから都合どおかな?みたいな感じでやんわり聞くか、
あまりがっついた印象与えたくありません。
そもそも日にち決める気あるなら向こうから来ますか?なかなか忙しそうではありますが単にめんどくさいとか、会う気ないとかですかね?脈ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしちゃいますね😣
ほんとうに忙しくて連絡を後回しにしてしまってる可能性もありますし、会う気がない可能性もあるのかな〜と思います😢
ママリさんが言ってるように
都合どうかな?というふうにやんわり聞いてみるのがいいと思います!!
そこで、曖昧な返事だったり明らかに会う気がないような返事だった場合は私だったら諦めます…!