※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

保育園の送り迎えが大変で、つわりもある妊婦。先生に相談してみるのは迷惑かな?行くべきか悩んでいます。

現在第三子妊娠中で上の子の保育園の送り迎えが1才抱っこして3階まで登らないと行けなくつわりも酷いため送って行けなくお休みの日もあります。みなさん、どうしてましたか?義母に話したところ先生に相談してみるのもいいんちゃう?玄関まで先生が連れにきてくれるかもと言っていて 相談してみるのもありかなぁとおもっているのですが、先生からしたら 迷惑ですよね?踏ん張って行っていましたか?

コメント

ちょこ

行きも帰りも先生が玄関まで来てくれましたよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。先生に相談してみようと思います!

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

希望が通るかはわからないですが、相談するだけしてみても良いんじゃないでしょうか☺️家でずっと見てるのも大変でしょうし、お腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いですし。
一人っ子なのでそう言う経験ないのであまりいいアドバイス出来なくてすみません😓

はじめてのママリ🔰

うちの園は1階の玄関で親とバイバイして
1人で2階まで上がって行くくらいなので

相談の上、1人で行かせてもいいですか?
と聞いたら
向こうから
それなら先生が付き添いますよ
ってなると思います😊✨