※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなはる
妊娠・出産

4月24日予定の妊婦さんが、前駆陣痛のような症状で不安。1人目は39週5日で生まれたため、いつ産まれるかドキドキしている。

予定日が4月24日の方!
そしていつ産まれるのかなぁってそわそわしてる方!
お話しましょー♡
わたしは毎晩前駆陣痛みたいなものに振り回されて、ドキドキしてます💓1人目が39週5日で産まれて来たので、ぼちぼちかなぁと、毎日過ごしてます!

コメント

予定日が4月26日です⭐️
一人目は39w2dで生まれました!
2人目は一人目より早く生まれる気がしてて、今日39w2dなんで焦ってしまってます😢
昨夜も少しお腹痛くなってきたなーなんて間隔計りながら結局朝になってました😭
陣痛くるのかなぁ...😫😫

• さなはる

さなはる

わたしも夜中に間隔測っては、知らない間に寝てて朝ってパターンです😓
    陣痛来るのかそわそわしますよねー💦
    2人目だから余計に、まわりからはまだ産まれてないんやねーって言われて、ちょっと焦ります💨

• 4月21日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

横からすみません😓💦
    予定日が一緒で同じことしてる➰❗と思ってコメントしちゃいました。

• 4月21日

退会ユーザー

分かりますー!
    また今日もなんだかんだ朝を迎えちゃいました😥
    周りからも言われると余計焦りますよね😭
    GW前に産みたいとかも思うので焦ってダメです😅🤣

• 4月21日

退会ユーザー

コメントありがとうございますー!!
    予定日一緒なんて嬉しいです😊しかも同じ気持ちの人がいて安心しました☺️❤️
    いつ陣痛くるのかソワソワです😫ホントに来るのかなぁとか思っちゃいます😥

• 4月21日
  • さなはる

さなはる

赤ちゃんのタイミングってのはよくわかってるし、焦っても駄目だけど、周りからまだか?って言われるとプレッシャーですよね💦
    わたしも4月中には産まれてほしいなって思ってるんですが😭

• 4月21日

退会ユーザー

ですよね!😭
    分かってはいるけど都合とか予定とか考えちゃってます😂
    ほんと、お互い4月中には産まれてほしいですね😖

• 4月21日
  • さなはる

さなはる

また産まれたら報告しあえるといーですね♡
    気長に気長に待ちましょう!

• 4月21日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

お返事遅くなりました。
    昨夜は同じように腹痛があって一時間おきに起きてました。陣痛?何だろう?と思いながらまた眠りについたりママリ見て過ごしてました。

同じ気持ちの方がいて私も安心しました。

お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね❗

• 4月21日
  • さなはる

さなはる

わたしも夜中よくママリも見てます。
    みんな同じですね😊

• 4月21日

退会ユーザー

そうですね☺️❤️
    お互いあと少し身体に気を付けて過ごしましょう😁
    元気な赤ちゃん産みましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月21日
なっチャン

おはようございます☀
私は25日が予定日です!
24日じゃなくて申し訳ないけど…近くてコメントしてしまいました😅
私は1人目が38週1日目で産まれたから、38週から毎晩ソワソワしてます😅💦
なんか運動してますかー❓

• さなはる

さなはる

1人目さん、早くに産れたんですね!
    1人目より遅くなると余計にそわそわですよね😂
    運動らしい運動は時々娘と散歩くらいですかねー💦今回は坐骨神経痛やら恥骨痛がひどくて、なかなか動けないです…

• 4月21日
れいにゃ

予定日一緒です😊
全く産まれる気配がないです😅前駆などはあるのに…😓スクワットやウォーキングもしてるのですがいまいち効果が出てるのか…💦
予定日越えた場合は子宮の中が赤ちゃんにとってそうとう居心地良いのかなと思いつつ産院から何か言われるまではなるべく焦らずリラックスして過ごそうと思います( ´∀`*)💦
お互い出産頑張りましょうね✨

• さなはる

さなはる

予定日同じですね♡
    産れて来る日は赤ちゃんのタイミングなので、のんびりさんなら遅くなっちゃうこともありますしねー💨我が子の性格にもよるのかな🤔
    がんばりましょうね!

• 4月21日
かりかりうめ

予定日25日です!!😊
これまで全く兆候もなかったけど、昨日の夕方初めて前駆陣痛っぽいものがありドキドキしてきました!💓
前の検診では子宮口開いてないと言われたので、もっと運動しなきゃいけないかな〜と思っているところです😆💦

• さなはる

さなはる

前駆陣痛が来るとドキドキしますよね😊
    運動、普段から何かされてますか?わたしもなかなか運動出来てなくて、頑張らなきゃなーと思ってるんですが。

• 4月21日
  • かりかりうめ

かりかりうめ

痛いのは怖いけど、会えるまでもう少しだと思うと嬉しいですよね❣️
    運動といっていいのか分かりませんが、ゆっくり歩く散歩を1時間くらいです😂
    やる気がある時だけ午前と午後の2回歩いたりしてます。
    床の拭き掃除がいいよって言われて、やろうと思いながら…思ってるだけで毎日過ぎていってます😅💦

• 4月21日
  • さなはる

さなはる

すみません💦下にお返事しちゃいました🙏

• 4月21日
くるみ

予定日同じ24日です♡
昨日検診に行き、子宮口2cm開いていると言われただけで、全く兆候なく、毎日そわそわドキドキしています~😆
赤ちゃんとっても元気だし、先生には予定日超えても焦らず待ちましょうと言われたけど、このそわそわが一体いつまで続くんだろうと余計そわそわ(笑)

私は初産婦なので陣痛も未知で怖いですが・・・頑張りましょうね💕

• さなはる

さなはる

同じ予定日、うれしいです♡
    わたしは昨日の検診で1㎝でした💦
    そわそわドキドキですよね💓
    陣痛は恐怖ですが、産まれてきてくれた感動はそんなの吹っ飛ばすくらいなので、がんばりましょうね!

• 4月21日
  • くるみ

くるみ

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😍可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね❤️
    いまさなぽんママさんのプロフィール拝見したら、年齢も同じで嬉しくなりました😆

• 4月21日
  • さなはる

さなはる

同い年だったんですね!
    今年30歳ですか?
    親近感が♡ぜひ仲良くしてください♫
    また赤ちゃんが産まれたら報告しあえるといーですね!

• 4月21日
  • くるみ

くるみ

そうです~😄今年ついに三十路突入です(笑)
    こちらこそ是非仲良くしてください♡
    そうですね~😆❤️
    楽しみにしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 4月21日
  • さなはる

さなはる

三十路になる日が来るなんて、遠い先だと思ってたら、あっと言う間でした笑
    わたしも、くるみさんの報告楽しみにしてます♡

• 4月21日
めぐみん♪

予定日が4月26日です☺
ひとりめは予定日の1日前だから39週6日で生まれました。

まわりからふたりめは1週間位早く生まれるよと言われてましたがまだまだ兆候がないです😓💦

夜に腹痛があって目が何度も覚めて陣痛?と思ったりしたのですが前駆陣痛?なのかもふたりめの経産婦の癖に分からずドキドキしてます。

あと少しのマタニティライフ楽しみましょう🎵

• さなはる

さなはる

わたしもよく2人目なのに長いことお腹に入ってるねーって言われます💦でも赤ちゃんのタイミングなので、そんなの関係ないよーって、自分にも言い聞かせてます!
    経産婦でもドキドキですよね🙄わたしも夜中にお腹痛くなると、きた⁉️と思って緊張してます笑
    お互い楽しんで、出産がんばりましょうね!

• 4月21日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

周りからまだ生まれないの?早く出てこないかねとか言われるといらっとしますよね。

私だっていつになるのかわからないでドキドキしてるのにタイミングかいいときに生まれるに決まってると心のなかで思ってます。

今日はよくお腹が張るので慌てなくていいよと言ってます。

でも、予定日辺りに生まれてほしいので今日のお昼は主人とふたりでみすじステーキをココスで食べてきました。

お互いに出産頑張りましょうね!

• 4月21日
  • さなはる

さなはる

赤ちゃんのペースで産まれてきてくれたらいいですよね♡
    のんびり、待ちましょう!

• 4月21日
ユウママ

いつも見てるだけなんですが予定日が同じなので初コメしてみました❗
私は一人めは40w1dで産まれました(>_<)それと今月26日が新月なので、自分では勝手に25、26日あたりかなぁ🎵と想像してます😂
どちらにせよもぅすぐですね❗
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう😊

• さなはる

さなはる

初コメント、予定日が同じ、うれしいです♡
    26日が新月なんですね!
    じゃーわたしもその日かな?
    ドキドキ💓
    お互いがんばりましょうね!

• 4月21日
さなはる

あの痛さをまた味合うのかと思うと恐怖です😱笑。でも赤ちゃんに会えた感動は、他の人にはわからないほど嬉しいものなので、楽しみですね♡毎日散歩えらいです!わたしも1人目のときはしてたけど、上の子がいるとなかなか💦外遊びのときにちょっと動くくらいで😞

マサフィ

明日の22日が予定日です^ ^
初産婦で検診では一週間は遅れるだろうと言われていますが、昨日夜から前駆なのかお腹が不規則に痛みます。
陣痛がくる⁉️💦赤ちゃんに会える✨の感情がいったりきたりで、ドキドキです(´ε` )

• さなはる

さなはる

明日なんですね!
    ドキドキですね♡わたしも1人目のときも今もずっとドキドキです笑
    かわいい我が子に会えるの楽しみですね😍

• 4月21日

予定日同じです!
今朝おしるしが来たので、あと数日かな〜とワクワクしてます☺️

• さなはる

さなはる

おしるし来たんですね!
    そしたらもーすぐですね♡
    わくわくドキドキですね💓

• 4月21日
たつきママ

予定日22日ですが、近いのでコメントしちゃいました😍
みなさん同じ思いで過ごされていて、
少し安心しました💓
お互いリラックスして待ちましょう〜😍

• さなはる

さなはる

予定日が近づくとみんなドキドキそわそわするんですね♡同じで安心ですね!
    もーすぐ会えると思って、マタニティライフたのしみましょーね😊

• 4月21日
まい

予定日同じ24日です!
私も昨日の検診で子宮口3cmと言われましたが、まったく兆候ありません💦
ウォーキングも毎日1時間くらいはしてますし、ラズベリーリーフティーも毎日試してみてますが、効果なく、来週の検診でも出てきてなければ、GW中には誘発して産みましょうと言われました(>_<)
自然に出てきて欲しいです!💦

• さなはる

さなはる

子宮口3㎝なんですね!
    もーすぐすてきな報告が聞けそうですね♡
    わたしも自然に出て来てほしいですー😓

• 4月21日
 ( ・∇・)

私も予定日24日です(*^^*)
38週の健診でもうすでに頭の位置もいい位置まで下りてきてて、子宮口も3cm開いて柔らかくなってるって言われ、いつ来るかとそわそわしてもうすぐ予定日です(°▽°)
もうエコーでは顔がはっきり見えないので早く出てきて拝みたいものです~(’-’*)♪

• さなはる

さなはる

すごーい!!
    もう、言ってる間に産まれてきそうですね♡
    そわそわ、ドキドキですね💓
    お顔も拝めるのたのしみですね😍

• 4月21日
みきまる

同じく24日予定日です(^^)/
昨日の健診でまだかなーと言われました(笑)推定3500gはあるみたいでわたし的には早く産みたいですが、前兆全くなく…のんびり屋さんなのかもです😂💦

初マタなので未知の世界です。
お互いがんばりましょう(*´-`)

• さなはる

さなはる

わたしも昨日の検診で、予定日までに産まれるかはわからないねー、と言われました💦推定体重うちは3400gでしたー😓1人目もそのくらいで産まれたので、先生は産めるから大丈夫ーって呑気な感じでした笑
    がんばりましょうね!

• 4月21日

分かります💡
気になってちょくちょく起きちゃいますよね😭

私も安心できて良かったです😊
心強いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

はい❤️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうー!!

ぽんたこす

同じく24日が予定日です(^-^)/
子宮口は柔らかくて内診で頭にも触れたようなのですが兆候が全然なく😣
まだかなーとソワソワしつつ、翌日が自分の誕生日なので25日に生まれたらいいのになーと思ったり✨
本当に楽しみですね(*^_^*)
お互い安産で元気な赤ちゃんと会えますように🙏

• さなはる

さなはる

おなじお誕生日になるなんて素敵ですよね♡
    いろんな楽しみが待ってるからこそ、はやく会いたい気持ちが大きくなりますが、残りのマタニティライフ楽しんで、無事に赤ちゃんに会えますように❤️

• 4月22日