※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

夫からの言葉や家族のやり取りについて悩んでいます。

夫から「ほんまなんもできひんな」と言われました。
ちょっと桃の切り方が上手くいかずそれで軽く言われ
「それやったら俺がやった方が早いわ」とマウントとられ
本人も仕事休みなく身体ボロボロやからイライラしとるのかなんなのかよく分かりませんが。
またご飯の前にSwitchでモンハンしたいからと言ってたけど長男がスマブラみんなでやりたい!と言ったらモンハンしたいと旦那。それで長男も機嫌損ねて旦那もやる気なくしてました。
寝る前に旦那が「フルーツたべたい!!」と…
どう思います

コメント

はじめてのママリ🔰

ならお前がやれよ。ですね。笑

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ほんまにそう。笑
    そんな言われるならやる気失せるしね笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

寝る前にやってあげるなんて親切です!

というか、文句があるならやってくれって思うし、何なら私もフルーツ切るの下手すぎていつも旦那にお願いしてます🤣
逆手に取ってできないからやって?とよく言ってます🤣

うちは文句があるやつは自分でやれとお互いやれとよく言ってます😅

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ちょっといやいやでした笑
    旦那だけならそのまま丸かじりして食えって感じです笑

    ほんまその通りですよね。
    それで機嫌悪なられても困るしはなから自分がやればいい話

    • 9月19日