※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーやってる方、スタッキングカップ買いましたか?一…

こどもちゃれんじベビーやってる方、スタッキングカップ買いましたか?

一歳になる男の子なんですがしまじろうとカップ3つのおもちゃはずっとお気に入りで遊んでくれています。ので買い足そうかな?とも思ったんですが3つでも十分ですかね?
コップを重ねるのが最近は好きみたいなのでほかのものでも代用できそうな気がして、、!

しまじろうカップいがいに持っててどっちも遊んでくれたりする方いますか?

コメント

🍊mikan🍊

上の子がちゃれんじベビーやってましたが、ばぁばが別にカップ買いましたね(勝手に)
どっちも遊んでました!
うちの自治体は、支援センターや児童館にも必ずってくらいあったので、買わないでも良かったかもです。