※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が同じ味のお粥を食べても、具材を変えてもいいでしょうか。他の味に挑戦しましたが進みが悪いです。副菜は色々な味を食べてくれます。

離乳食について
息子がとても気に入っているお粥があるのですが
味付けをとても気に入っているようです。
一緒に合わせる具材を変えれば毎日同じ味付けのおかゆでもいいのでしょうか💦他の味付けにもチャレンジしましたが進みが悪いです( ; _ ; )
副菜はさまざまな味付けを食べてくれます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も一時期、おかゆだけはかぼちゃスープかトマト系じゃないと食べない時期がありまして、まあいずれ食べるようになるかな?と思って毎日あげてました🙋‍♀️!

結構ずっとそんな感じでしたが、不意にシンプル白おかゆあげたら抵抗なく食べた日がきて、今ではただの白飯も鮭ごはんもバクバク食べてます!

食べてくれるなら、同じでもいいのでは?派です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マイブーム的な感じなんですかね?😂
    食べてくれないよりは食べてくれた方がいいですよねー!
    しばらく同じ味付けで様子みようと思います😊✨

• 34分前