※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べたかもしれない発泡スチロールについて心配です。うんちで出る可能性はありますか?一歳半の子供です。

発泡スチロールを食べてしまったかもしれません💦

発泡スチロールというか、緩衝材のような素材です。
サークルの角?にもともとついているもので、外側の布を外して食べてしまったかもしれません。

先ほど苦い顔をして口の中に入れるのを見てしまいました。それは口を開けさせて取りましたが、
その前にも苦い顔をしていたので多分その時食べてしまったかもしれません。
その時はなんそんな険しい顔してるんだろーくらいだったのですが、口の中に入れてるのを見たときにさっきもしかしたら。となりました。

うんちででるのをまつしかないでしょうか??一歳半です

コメント

deleted user

💩待つしかないですね
あるあるです🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなのですね💦

    うんちで出なくても元気だったら大丈夫ですかね?😩
    完全に飲み込んだ保証はなく😩

    • 23時間前
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気なら大丈夫ですよ
    わざわざ💩の中探すこともないですし👌

    • 23時間前
ままり

あるあるですね。ジョイントマットのカケラとか、滑り止めのスポンジ部分とか、コルクとか、色々食べていたと思います。今4歳、元気です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    床のゴミとかも食べちゃいますよね…🙃

    • 23時間前
  • ままり

    ままり

    うんちの中探しても見つかったことないです

    • 23時間前