※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

戦争や不安が辛いです。子供たちに申し訳ない。どうすれば楽になれるでしょうか。平和な世の中になってほしいです。

戦争が怖いです😭
なんか最近色々ありますよね
いつかくるんじゃないかと時々急に不安に駆られて辛くなります。

こんな時代に産んで子供たちに申し訳なく思います。
こういう時ってどうしたらいいですか?
どうしたら楽になるでしょうか😭

怖い怖い思っていてもどうにもならない問題だとは思ってます。平和な世の中になってほしいです。

不安が大きいので余計に不安になるようなコメントはお控え願います🙇‍♀️

コメント

ぽく

こんばんわ!

私もおんなじ気持ちで今ソワソワしてました😢
中国が…とか見ると本当に怖くなりますよね。
自分だけなら怖いけどまだともかく、子供のことを考えると涙が出たりします…
ニュースを見るとなんだかんだありながら戦いたい国というのはそんなにないのに…とか1人でモヤモヤしてます😶‍🌫️

日本を信じましょう…!
不安は本当に尽きないし世界で紛争が起こってて安心なんて出来ないけど
オリンピックとか見ていて4年後に向けて〜とか選手のインタビューとか見ると未来はあるんだよね!って思えたりしてました🥰

はじめてのママリ🔰

海外にめをむけてみるとか!