※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
家族・旦那

結婚記念日、結婚してからの誕生日など、旦那さんがしてくれたことを教…

結婚記念日、結婚してからの誕生日など、
旦那さんがしてくれたことを教えてください。

交際・同棲5年半、結婚して2年目になります。
来月、私の誕生日です。
なんか期待しちゃいます。。
最近育児ばかりなせいもあって。

コメント

ままり

去年が結婚1年記念日だったのですが、結婚記念日は喧嘩して最低でした。
今年の誕生日は喧嘩してケーキも夜ご飯も結局なにも食べず、その日だけお酒解禁して(授乳中なので)虚しくなってケーキ買いに歩いてコンビニに行って、なくてお菓子買って泣きながら食べました(笑)
その後仲直りして2日後にサプライズでケーキを買って帰ってきてくれました。プレゼントは前倒しで購入してたのでそれくらいです。
去年の誕生日は外食行って、ケーキ買って帰りました(^∇^)プレゼントは、コンサートのチケットにしてもらいました!

ももんち

誕生日はいつも一緒にプレゼントとケーキ買いに行って、外食かおうちでお祝いします。
プレゼントの他にサプライズでお花があったりなかったりです笑

結婚記念日は付き合って初めて作った手料理を作るのが定番です笑
今年は旦那は覚えてくれていていたのですが、私は忘れてました💦その日の夕方気がついて急いで用意しました笑

あや

結婚一年目はホテル上階の鉄板焼きに連れて行ってもらいサプライズしてもらいましま。
二年目以降は子供がいたのでおうちディナーで特にプレゼントはありません(T_T)
誕生日も子供で来てからは家でご飯、ケーキとプレゼントは買ってきてくれます!

あき

誕生日が結婚記念日です。
付き合っているころから誕生日はプレゼント・旅行or外食・花束・ケーキをくれます♪
プレゼントの金額が毎年上がっていってるので旦那が破産しないか心配です(。-∀-)

YJM

うちは結婚記念日には妊娠するまではちょっと高い焼肉食べに行ったり指輪買ってもらったり弾丸でちょっと遠いけど夫婦でお気に入りのあんかけ焼きそば食べに行ったり函館行ったりとかはありました!(笑)

結婚してからの誕生日には毎年1万くれて好きなもの買いなって(笑)

今月誕生日なのですが、今年は車だそうです😅

今我が家はステップワゴン1台なのですが、今後定年した事も考えて今回軽を2台買ったのでその1台が私へのプレゼントになるらしいです😂
↑たまたま色々重なって買うことになり、それを私へのプレゼントと決めたみたいです😅🙌

ぷくぷく

結婚してまだ1年ですが、とくにないです!私の誕生日がつわり真っ最中で実家に帰っていたのもありますが…私が「ケーキ食べたけど○○(旦那)からは!?」って言ったら、「ケーキ食べたんならいいじゃん」って!( ; ; )
まぁ、私も旦那の誕生日を忘れて、仕事が休みだった旦那にご飯作らせたので何も言えないです。笑 帰りに思い出してケーキだけ買って帰りました。お互いあんまり記念日にこだわりがなくて。

期待して何もなかったら落ち込んでしまうと思うので、自分から誕生日だからどうこうしたいなーって言ってみてはいかがですか?