※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日、保育園か小児科へ行くか迷っています。咳はあるが平熱で、軟便が2回出た。明日の様子次第でどうしますか?

明日、保育園に行くか小児科に連れて行った方がいいのか迷っています💦

現在、咳はありますが平熱で食欲と元気ありです。
気になるのが咳症状だけだったので週末あたり小児科へ行こうかと様子見していたのですが
今日お迎えに行くと先生から軟便が2回ありました、
保育園でも下痢の子がいたり体調不良の子が多いです。
と申し送りが…
ちなみに昨夜家では普通便でした。
明日の朝の様子次第ですが皆さんならどうしますか?
明日は職場の方が子どもを病院に連れてくみたいなので午後は休めなさそうで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それならもう少し様子見ます。朝、朝までの便や体温、食欲で決めると思います。軟便、咳だけなら割とそれでも園に来る事はよくあるしその状態で小児科行かなくても良いのかなと思います(明日は休めなそうなら尚更

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝、熱なし食欲と元気ありなので預けてきました😊
    園で軟便がでないことを祈ります💦

    ご回答ありがとうございました!

    • 10時間前