※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居されている方、隣への訪問頻度どのくらいですか?隣に義父、義…

敷地内同居されている方、隣への訪問頻度どのくらいですか?

隣に義父、義母、独身義姉がいます。
義姉は最近隣に引っ越してきました。それまでは週に一度くらいは顔を出していました。
しかし、私は義姉が嫌いで顔を見ると動悸がするほどです。
今まで散々嫌がらせをされてきました。でも本人に自覚がないのです…多分発達障害の一種かと思います。
なので、義姉が引っ越してきてから、ほぼ行かなくなりました。
義父母に孫を見せてあげたい気持ちはあり、急に来なくなったことにもなぜ?とおもっていると思います。

ただ、心理士や保健師さんにお世話になる程、義姉と関わるのが無理なんです。
旦那も義姉が嫌いで、私抜きで隣に行くこともないです。
隣にいるのに一歳半の息子を見たことは数回だと思います。

他の敷地内同居のお嫁さん方はどうしているのかなと。
自分のメンタルを犠牲にしてまで、行かなくていいものでしょうか。。

コメント