※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫との出会いを運命だと感じていますか?

運命ってあると思いますか?
旦那さんやお子さんなど、出会うのが運命だったと感じる人はいますか?

私は夫と出会うのは運命だったと感じています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

良くも悪くも全ては運命と思ってます🤭努力次第で変えられると言いますが、努力して報われた結果もそうしなかった結果も含めて運命かなあと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運命ってあるように思えますよね😊
    私も、受験に失敗して第2希望の大学に行きましたが、それが今の職業に繋がっています!
    なんか人生って不思議ですよね😊

• 9月19日
▶6人の怪獣

旦那は運命だな〜って思います🤣

まだ旦那に出会ってもなかった時に父が手相見てくれて「お前5月〜6月に一緒におる奴と結婚しんかったら当分結婚できんぞ(笑)」って言われたんです😅
で、旦那と3月に出会い旦那からの猛アタックの末5月頭に付き合いました😇
9月には妊娠発覚して10月に結婚しました🙃

後から聞いたら旦那は旦那で「初めて会った時に初めて会った気がしなくてなんだかんだずっと一緒に居そうだなと思った」って言ってました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!お父さんの発言がまずすごいですね😳何か霊感をもっておられるとかですか?

そして旦那さんの言葉も、、
    それは運命感じますね😆

• 9月19日
キウイ

私が幼稚園の頃に福岡に引っ越すかも、となっていたようでしたが引っ越さず、小学生の時に旦那が福岡から転校してきて同じクラスになり出会いました。

なのである意味運命?必然だったと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越していたら旦那さんに出会わなかったんですもんね。
    タイミングが合って出会えるのは運命を感じますね😊

• 9月19日
ぷらっぐ

旦那との出会いは絶対運命だよね!って何度も話題になるくらい全てのタイミングが良すぎました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫と出会えたのがお互い転職組でタイミングがバッチリあったので分かります!
    タイミングが合うと運命感じますよね🥰

• 9月19日
moony mama

良くも悪くも,全てが運命だと思ってます。
夫とはドラマのような運命的な出会いではありませんが。出会って結婚してる時点で,運命(必然)なんだと思いますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁はあるんだなーってすごく思います。
    結婚するってなかなかの出来事ですよね。
    良くも悪くも全てが運命なのかもしれませんね😌

• 9月19日