※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩館での妊婦健診や出産について質問です。助産師外来や入院の一時金について教えてください。

春日部の分娩館で妊婦健診、出産した方に質問です。

この度第二子を妊娠し、分娩館にて出産予定です。

第一子で通院していた産院では予定がきっちり組まれ、助産師外来の日程もあったのですが、分娩館は予定表等ないので、助産師外来があるのかすらわからない状況です。

①助産師外来はありましたか?何をしましたか?

②入院の一時金(予約金)はありましたか?いくらくらいでしたか?

③アドバイス等あったら教えてください!

たくさん質問してしまい申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子を分娩館でした。
助産師外来ありましたよ!
エコーで4D見てくれました!
バースプランを提出して出来るもの出来ない物を見てもらいました!

予約金は10万でした!
一時金と予約金で治まりましたよ!