※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬の服装について悩んでいます。生後3ヶ月の時に何を着せるか迷っています。寒くなる前にどのような服装が適しているでしょうか。

赤ちゃんの秋冬の服装について
生後1ヶ月の娘がいます。
今は日中半袖ボティスーツ、夜ノースリーブのボティスーツ+コンビ肌着を着せてます。
これから寒くなるにつれて何を着せたらいいか悩んでます💦
ユニクロの長袖ボディスーツを買おうと思ってたのですが袖はいいけど足出てて寒いかなと思い…
寒くなる頃には生後3ヶ月位なのですが皆さん何を着せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も夏生まれですが、上の子の時は半袖肌着にカバーオール着せてました!
下の子はスワドル着せてるので、肌着の上からスワドルです🥹

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    寝るときの服装でしょうか🥹?スワドル検討中なので肌着にスワドル参考になります!
    日中は何を着せてましたか🥺?

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだパジャマとか分けてなかったので日中もですよー!

• 22時間前
きき

長女が8月生まれでしたが、半袖かタンクトップのロンパース肌着に、カバーオールでした!
UNIQLOのだと画像みたいなやつです😊

• きき

きき

寒くなってきたら肌着のロンパースを長袖にしたり、キルト素材のカバーオールにしたりしてました✨

• 23時間前
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ロンパース肌着というのはボディスーツみたいに足が出てる肌着でしょうか🥺?
    薄手のカバーオールと厚手のカバーオール用意すれば大丈夫そうですね☺️

• 23時間前
  • きき

きき

そうです!
    UNIQLOの肌着はおすすめです!

• 10時間前