※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

はあ、、たぶん今回はダメだな😭最終生理から7w4dで心拍確認できず、、、…

はあ、、たぶん今回はダメだな😭
最終生理から7w4dで心拍確認できず、、、
胎嚢も卵黄嚢も小さい😢
先生は来週見えなかったら厳しいって。
初期の流産はよくあるって言うけど、やっぱりそれでも辛い…悲しい…でも信じて待つしかできないよね。

同じ経験のある方とお話ししたいです💦

コメント

みそママ

初期の流産は誰も悪くないと分かっていても落ち込みますよね。。私も経験があるので良ければお話相手になりますよ☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😢💓
    夫も私のせいじゃないと言ってくれますが、どう気持ちを持っていけば良いのか…私よりも辛い人もたくさんいるのも分かってるんですけど😰

• 14時間前
  • みそママ

みそママ

いくらママのせいじゃないと言われても、何かしら原因があるんじゃないかって思ってしまいますよね…とてもお気持ちわかります😢私も過去に2回流産を経験していますが、私は悪くない!!とは割り切れませんでしたし辛かったです💧しばらくは落ち込みました。でもそれもお腹の子が選んだ人生なんだ、と時間とともに受け入れることができました☺️辛い時は思う存分泣いて大丈夫ですよ!必ず前を向けます!

• 13時間前
  • ままり

ままり

朝早くからお返事ありがとうございます😭
    読んでいて涙が止まりません😭😭💦
    みそママさんは2回もお辛い経験されているのですね…やっぱり割り切れませんし辛いですよね😓
    時間とともに…ですね。
    泣きたい時は思いっきり泣いてゆっくりと受け入れていきます🙇

• 11時間前