※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママンミール
家族・旦那

一日、自分の自由時間があったら何をしますか?近々自分の誕生日なのです…

一日、自分の自由時間があったら何をしますか?

近々自分の誕生日なのですが、翌日が息子の誕生日のせいもあり夫は私のことは特に何も考えていないようです。
節目の30歳なので、もしかしたらと期待してたけど、案の定。
誕生日が結婚記念日でもあるので、正直悲しいし腹が立ったので、勝手にお祝いを予定してた日(笑)は、一人で出かけてやろうと思います。

みなさんなら、何をしますか?(^^)

コメント

t

こんばんは^_^

私でしたら息子がいると絶対に行けない!って所に行くかと思います🤔
現在の私の欲望のままに書きますと、服を試着して吟味してから買う、映画を観る、美容院やマッサージに行く、ですね(笑)

  • ママンミール

    ママンミール

    ご回答ありがとうございます♡

    そうですよね、
    服の試着も今は贅沢な時間。ネットで安い服ばかり買ってるので、それ、やります!
    美容院、マッサージ、労わってくれる所にゆっくり行きたいですね( ˘ω˘ )

    • 4月21日
renapan

普段絶対出来ないことをしたいです🤔💗
1人で映画見たり友達とゆっくりランチとか😊❤

きっと帰る頃には寂しくなって子供にお菓子とかを買って帰る自分がいると思いますが(笑)

  • ママンミール

    ママンミール

    ご回答ありがとうございます♡
    映画、子供生まれてから一度も観てないです!
    まさに今日旦那が仕事帰りにレイトショーを観てきて、羨ましいと思ってました(´・_・`)
    友達がつかまったら、ランチしたい!

    確かに一人で出かけても、子供のことはいつも頭の片隅にあって、帰る頃には恋しくなっちゃいますよね(´・ω・`)♡

    • 4月21日
♡ちひろ♡

息子さんと一日違いなんですねヽ(*´∀`)ノ

うちの旦那も誕生日や記念日何もなしです(´-` )

私なら一日中寝るかもです(笑)

それかブラブラ買い物ですかね♪

でも買い物行っても
結局見て回るのは子供のものばかりになりますけど(笑)

  • ママンミール

    ママンミール

    そうなんです( ̄∀ ̄)こうなると、自分の誕生日に入籍したのが悔やまれます。笑

    旦那様も、特に何もなしなんですね(´・_・`)
    ♡ちひろ♡さんは、旦那様の誕生日とかはどうしてますか?
    私は自分が夫の誕生日を色々計画してるだけに、虚しくなってるのもありまして。。

    3人もお子さんいたら、寝ますね!!
    買い物をブラブラするっていうのも日常ありえないですもんね(´×ω×`)尊敬です。
    ブラブラ買い物しようと思います(^^)

    • 4月21日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    結婚して何年かは
    旦那の誕生日も色々計画してたんですが…

    向こうも何もないので
    ここ何年かは何もしてないです(笑)

    子供に手紙をかかせるぐらいですかね(笑)

    • 4月21日
  • ママンミール

    ママンミール

    そうですよね、何も無いのに続けられないですよねm(_ _)m
    私もそのうち、やめてしまいそうです(´・_・`)
    でもお子さんからのお手紙、素敵ですね(^^)♡
    うちのも大きくなったら書かせようと思います😊

    • 4月21日
el

私もです(´・ω・`)←
仕事行ってる主人にLINEで『2週間後なんの日でしょ~か❤』と聞いて 『〇ちゃんの誕生日!』と来ると思いきや『わからん( •̀ω•́ )✧』と。
カレンダー見ろや👊

1人でおでかけ 羨ましいです😭❤私も来年は娘大きく(?)なってるから預けてどっか行ってやろう(`o´)笑

私がママンミールさんの立場なら..
映画とか プレゼント代わりにおかね貰って← ゆーっくりショッピング❤とか。
でもやっぱり1人は寂しいので友達に連絡しまくっちゃいそうですw
誰かつかまればいっしょにランチやショッピング、
夜に預かってもらえるなら 居酒屋行きたいですねー😜❤

ママンミール

ご主人😭分からなかったら考えて~なんで聞いてるかを考えて!笑
ほんと、男性は鈍感ですよね(´×ω×`)

プレゼントきっと無いから、お金欲しい( ̄∀ ̄)
一人は寂しいですよね、特に食事は。。
分かります、居酒屋に行きたい願望!夜、友達つかまったら行ってきます!笑

息子は間もなく2歳ですが、長い時間預けて出かけられるようになったのはホントに最近です!
chappi~さんも来年は、ぜひ!!