※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女性同僚との距離感に悩んでいます。旦那と女性のLINEや行動が気になり、過去の不倫経験も影響しているようです。自分の考えすぎなのか不安です。

旦那の女性の同僚との距離感についてです 。

旦那の職場は支店でそこで働いているのは8名ほど 。
約1年前に旦那と同い年の女性が入社してきました 。
同い年ということもありなのか日に日に仲良くなってて
最近は距離感が気になるようになってきました 。

下の名前で○○ちゃんと呼んでいたり 、
上司に頼まれたからと私に黙って送り迎えをしたり 、
車で1人or2人で外回りをする仕事なのですが 、
旦那とその女性が一緒に回る日には 、

女「一緒におれるの嬉しい〜!」
旦那「俺も〜!」

とLINEをしていたり 、
おはよー!や 、今日お昼なに食べた〜?や 、LINEをし帰宅前に消して帰ってきます 。
たまたま消し忘れていたであろう日に私が見つけました 。

色々その女性のことを黙っていたり消したりしてるのは私に見つかると私が怒るのがめんどくさいからだそうです 。

私は結婚してもうすぐ7年で 、パートで女性に囲まれて過ごしてきてるので 、男女の距離感みたいなのが今ひとつよくわかりません 。
私はこの旦那と女の距離近くない?と思います 。

結婚してすぐの頃に不倫発覚し 、それ以降私は男女の仲良しさを警戒してしまっています 。
もう何年も前の話なので私もそのことを考えるのをやめるように努力はしているのですが 、なかなかうまくはいきません 。
旦那は私のそういうところに理解はなく 、めんどくさい重い何年も前のことをまだ話に出されると嫌な気持ちになると言っています 。

その旦那と女性との距離感問題も 、私がなかなかフラッシュバックが抑えられないのも私が考えすぎだからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事上男性と関わることの多い職場に居ますが
その感じは同僚からみても距離近いなーって感じらと思います😭

ドキドキ感を楽しんでるんでしょうねー。

私は一線を越えなければ外で恋して家でご機嫌でいられる方がいいと思えるようになりました😂笑

一度不倫されてるのなら
モヤモヤするのは普通のことだと思いますよ!!
(ご主人の言ってること、不倫した側がいうセリフじゃないですよね笑)

一線を越えたらすぐにGOできるようにだけ準備しといて
ドンと構えてましょ😤
妻はあなたです!!✨

はじめてのママリ🔰

いやいや、奥さんが傷つくとわかっててそんなことしてる旦那さんの方が問題です。確かに気にしない妻もいるとは思いますが、良い気がしないの当たり前だと思いますよ!!
私のパート先には男性もいるし、仲良く雑談することはありますが、そもそもライン交換しないです。

初めてのママリ🔰

その距離感は危ないと思います💦
私も独身時代、車で上司と2人での外回りがよくあったのですが、空き時間でのランチやカフェで距離が縮まり、その上司の不倫相手になってしまったことがあります、、、

まさにママリさんが書かれている通り、下の名前で呼ばれるようになり、LINEを交換して毎日たわいもないやりとりをし、早く外回りが終わった日にはホテルに寄ったり、上司は残業と嘘をついて私の家に来たり。

私も婚期を逃したくなかったので、奥様にバレる前に関係は終わりにしましたが、男女で同行はやっぱり距離が近くなってしまって、だめな関係になるのは時間の問題かと。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私が言うのも何ですが、一線を越えてないうちに釘を刺しておくべきと思います。。。

• 9月18日