※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1・2年以内で風疹にかかった方がいますか?初期の血液検査で風疹の抗体が8倍未満で、現在17週です。気をつけていればめったにかからないものでしょうか?

1・2年以内で風疹にかかった方は周りにいますか?
初期の血液検査で風疹の抗体が8倍未満でした😭
いま17週です。
気をつけていればめったにかからないものですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いないですね〜🤔私も抗体つかず、ワクチン打っても8倍未満でした🥹出た!と話題になったら気をつけるしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチン打っても抗体つかない場合もあるんですね💦
    今のところ流行っている様子はなさそうなので手洗いうがいとかできることで乗り越えようと思います🥺

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

いないです〜
私も8倍未満でした!過去に3回ワクチン打ってますが抗体が付かないタイプです💦
今17週なら暫くは気をつけるしかないですね!極力人混みは避けたりマスク、手洗いうがいとかですかね!あとは旦那さんからうつる方が多いと言われたので旦那さんにワクチン打ってもらった方が良いです!
今はそこまで流行ってないので神経質になる必要はないと思います。
出産後にワクチン打つのが良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も!打ったら無敵かと思っていたら人それぞれなんですね。。
    大阪でフルタイムなので満員電車は避けられず、、必ずマスクしようと思います😷
    旦那も抗体調べて打ってもらいます!
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 9月18日