※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
雑談・つぶやき

産後ハイって8カ月ぐらいまでだったなぁ➰心境としては、産まれる直前は…

産後ハイって8カ月ぐらいまでだったなぁ➰
心境としては、産まれる直前は無事に早く産まれてとにかく可愛い子拝みたい。身体が身軽になる!まずは産まれたら、妊婦でできなかったこと多々あるしらなに始めようかな?
ネンネしてくれなくてもこの可愛い寝顔みたら癒される
寝返りした!タッチした!カワイー!
成長見守れるのはありがたいしとても愛おしいんやけども。

只今一歳0カ月。
早く働き口さがさな!!上の子仕事しだしたらどうする?仕事VS行事等と簡単に両立できんの?
あの書類まだやった。あれも全然できてない。

はたまた買い出しに行くと、末子カート拒否、ベビーカー拒否。あれれ。こんな買い物って大変やったっけ?

ん?既にキャパオーバしてます??笑
一気に現実に引き戻される。
とりあえず考えすぎてしまう質なので毎日生きれたらそれでいっかぐらいに考えよう🎵

コメント