※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかんち
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月で足が太くて悩んでいます。夫から「大根足」と言われるけど、細くする方法はありますか?

妊婦5ヶ月です。前々から足がふとく、なかぬかほそくならないことに悩んでます。
大根足と旦那にいわれます。なんでこんなにめ太いのか、何か細くする方法ないですか?

コメント

あんこパイ

私は毎日ストレッチすると
結構しまってくれます!
あと臨月に入ってから毎日2時間くらい散歩してたんですけど
足細くなってお尻も小さくなった!った言われました(´Д`)!

出産して散歩やめて
徐々に戻ってますが(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)笑

ろたん

足って一番痩せにくいとこらしいですよ((((;゚Д゚)))))))
んー
ジョギングとかして筋肉付ければ脂肪無くなって細くなるかなーとか思いますが、妊婦さんなのでスクワットとか階段などの段差の乗り降りはどうですかね?
よく産婦人科の先生にウォーキング、スクワット、段差の乗り降りは勧められたのでやってみて損はないかと思います(´▽`)ノ

秋桜

リンパマッサージとお散歩すると余分なお肉が落ちやすくなります。私ももともと太かったのですが、良く歩くようになったら細くなりました。あと寝るときに少し足を高くして寝ると浮腫みにくくなりますよ。

まめ嫁

レッグマジック効きますがたしか妊婦さんはダメだったような、、、
妊娠前にやってて足がかなり細くなりました。
今はやってませんがウォーキングを毎日して足とお尻は小さくなりました。毎月お腹の写真を撮ってますがお尻は毎月小さくなってて笑えますσ(^_^;)

粋葵

むくみとかはありませんか?

着圧靴下みたいなのをはいてみてはどうですか?