※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイホームに引っ越して4ヶ月で2回お皿を割ってしまいました。夫に注意されたが、自分と夫の食器に触る頻度の違いに疑問を感じた。割った後は片付けた。

マイホームに引っ越してきて4ヶ月で2回お皿を割ってしまいました😣
もちろんわざとではありません。

割ってしまった時に夫に「俺割ったことないよ?もっと気をつけなよ」と言われました。
夫が割ったことないのは洗い物も食器しまうのもやらないからだろ(笑)そもそも食器に触る回数が私と比べて違いすぎるでしょ?💢
と心の中で思ってしまいました😅
割ってしまった私が悪いので特に言い返さず片付けましたが…😶

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらママリさんが心にしまったの大声で言うかもです😂

わざとしてるわけでもないのに責めないで欲しいですよね😮‍💨

はじめてのママリ

あ!ストレスで3枚目割っちゃいそう!
って冗談で言ってみるのありですね😁

はじめてママリ🔰

私も上の方と同じで心にしまうことできないので、いくらこちらが悪いとはいえいちいち責めてくるようなことでもないので、大きな声で言っちゃうかもです😹😹😹

ゆきだるま

疲れてるの?
俺するよ って言うのが紳士ですけど😂
気の利かんのはいかんですね~。

ママリ🔰

「普段全然洗ってないからじゃなくて…?私がやると割っちゃうからよろしくね!」で旦那に任せたですー!