※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぷー
子育て・グッズ

子供がパパに懐いてしまい、ママが寂しい気持ちになっています。今後、子供がまたママと遊びたいと思うようになるでしょうか?

気持ちを吐き出させてください😢

9月3日に女の子を出産しました。
上に4歳の男の子がいます。

今までママ大好き、ママと遊びたいと言ってくれる子でした。
出産の間の1週間や、出産前後の土日はパパと2人で色んなところにお出かけしたり、遊んでもらって過ごしてるうちにパパ大好きになりました。

ママと遊んでても、パパ遊ぼう!と言われてしまったり、ママよりパパと遊びたい感じになってしまって、有り難い話なんですが私はすごくさみしいです😢

土日も赤ちゃんと私は外出できないので2人でおうち、家にいても家事や赤ちゃんのお世話で結局動き回り全然息子の相手ができず、テレビを見てもらったりになってしまい、、。旦那が帰ってくると大喜びでかけていきます。

なんだか私と赤ちゃんがポツンと家の中で取り残されてる感じがしてしまって 、さみしいです、、、。

変わらずママ大好きだよとは言ってくれていますが、なんだか置いていかれてしまってる感じがして悲しいです。


また前のようにママがいい!と遊んでくれる時は来るのでしょうか?
考えると淋しくなって涙が出ます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ〜😊帰ってきたらお母さん〜♡ってこなくなってました(笑)でも産後で辛かったのでラッキーと思ってました😂2ヶ月位経って私も回復し始めてから産後始めて二人で公園に行って遊んだりして徐々にもとに戻りました!