※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらみ
家族・旦那

夫はほぼ毎日義母と電話。私との連絡より頻繁で、内容が気になる。義母の行動に不安を感じる。

夫がほぼ毎日義母と電話してます📞😅

休みの日は電話してません。
朝仕事に行く時か、帰り道で電話することが多いみたいです。

私の前では電話しないので何を話してるのかは分かりませんが、よく毎日話すことあるなぁと…。

私は実母とですら1ヶ月に2、3回LINEかテレビ電話する程度なのでびっくりします😅

私が義母と連絡取り合う時に休みの日のこととか言われて(〇〇楽しかったですか?等)、わりとこっちのこと筒抜けで少し怖いです笑

義母がこっちに電話かけてこないだけマシでしょうか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

マザコン…!!!!だと思ってしまいましたすみません🥹🥹🥹🥹🥹
実害ないのならまぁご勝手にですが…仲良しだねえ😊と微笑ましくは思えないです😂😂

  • のらみ

    のらみ


    いえいえ全然🤣
    私も結婚当初からマザコンだなぁと思ってました笑

    実害はそこまでないのですが、着信履歴を見るたびちょっと引いてます😅

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

いやキモすぎます😭
私なら我慢できず、マザコンじゃんwって嫌味言っちゃうと思います😂

  • のらみ

    のらみ


    結婚する前からこんなんなので、本人は全く気にしてないのがモヤりますね😂

    気持ち悪いですが、もう諦めてます…笑

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

結婚当初本当に何そんな話すことあるのかと思うぐらい連絡とってましたね🙄
週末になったら実家行ってくるって義実家行ったり…
(徒歩圏内に住んでたので)
義母と同居するために二世帯住宅建てましたが
同居して1年で仲悪くなって2年で別居しました😇

離れて住んでるから仲良くできるだけで、
一緒に住んでたらどれだけ仲良くても仲悪くなるんだなーと思いました😶‍🌫️

私も用事ある時しか連絡しないので
そんな毎日何話すことあるのか不思議でした😨

  • のらみ

    のらみ


    私も離れて暮らしてるからうまくいってるんだと思います😅
    近くに住んだら過干渉で嫌いになりそうです😱💔

    ほんと不思議ですよね〜🙄

    • 23時間前