※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ripo🔰
妊娠・出産

切迫早産の出産について知りたいです。安産との違いや経験談を聞きたいです。

切迫早産の人はお産が進むのが早い、とか
安産とか、聞いた事あるんですけど、
本当ですか?🤔
切迫早産で出産された方のお話聞きたいです🙋‍♀️

コメント

るん

2人目2ヶ月入院してます🥹
2人目っていうのもありますが、
4時間でした😊

はじめてのママリ

人によるでしょうが2人とも陣痛始まって5時間で産まれて本気で痛くなってからは1時間でした🧸

ぴーち

1人目の時20週ごろから生むまで切迫で自宅安静でリトドリン毎日飲んでました!
36週で薬辞めたら36週6日で陣痛が来て7時間で生まれました👦🏻
私もそれよく聞きます🤔

まる

12時間はかかりました😅

ゆう

初産だったのに2時間でした🤣

スノ

初産で切迫早産→早産で、36w2dで分娩時間2時間半でした!
病院到着時、子宮口1cmでしたが1時間で8cmまで開き全開になってから5分でした😂

みーちゃん

1人目切迫早産で入院 陣痛きて6時間でした!助産師さん曰く切迫だった人はそうで無い人と比べて子宮口開くのが早いって言ってました!

はじめてのママリ🔰

3人とも切迫早産でした。1人目4時間半、2.3人目は1時間半で産まれました👶進むのめっちゃ早かったです!