※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
お出かけ

運転中にクラクションを鳴らされた経験はありますか?気になることですか?

皆さんは理不尽にクラクションを鳴らされた事はありますか?🤔


車を運転してて、右左折する時や目の前の横断歩道を歩行者が渡っていたら手前で止まりますよね?

その時に後ろの車が歩行者に気づいていないのか分かりませんがクラクションを鳴らされることがあります。
(伝わりづらくてすみません)


結構イラっとするんですけど皆さんも少なからず日々運転してるとそういう経験はあるんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

クラクション鳴らされることはあまりないです🤔

それはイラッとしますね!!!
進めんわ!って感じですよね😂

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜😌
周り見えてない馬鹿って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

運転マナーが悪い県に住んでるからかよくあります😭
青だけど前が詰まってて進めない時に鳴らされたら腹立ちます🫠

はじめてのママリ🔰

せっかち?な人いますよね💦
ブーって鳴らされたことはありませんが、プッて鳴らされたことはあります!
止まり方が悪かったのかなと気にします😂

白米

ありますよー
イラっとしてひとりなら車内で文句言います。笑